シアリス

シアリスはアメリカのイーライリリー社によって開発されて2003年から販売が開始されました。

日本においてバイアグラ・レビトラの次に発売されたことで第三のED治療薬として注目されていましたが、シアリスが日本の病院で処方されるまでに実に4年近くかかり2007年からとなっていました。日本では日本イーライリリー株式会社(本社:港区)から発売されました。

日本での発売がかなり遅れて4年もの月日が経ってから販売されましたが、医薬品個人輸入代行サイトを使えば世界中で発売されている最新の薬が手に入れることが出来て使えるということもメリットの一つとして挙げられます。

もちろん日本の安全基準は世界でも類を見ないほど慎重で厳しい試験とも言われているので今現在日本で発売されている薬は日本人にきちんと効果を示すと証明されているという安心感もあります。

世界1000万人を超える人たちがシアリスを利用しているとさえ言われており、2013年8月にED治療薬(PDE5阻害薬)としての全世界シェアが42%となり世界市場でNO.1の売り上げとなりました。

まさに短期間の間に爆発的な人気を誇り、あっという間に広まっていった理由はただ単純に一番新しい薬だからというだけではありません。から2007年ごろから病院での処方がされるようになりました。

黄色の卵形をしており、中身は白い粉末が固められています。

シアリスはバイアグラやレビトラ同様に三つの規格で発売されていて主成分であるタダラフィルが「5mg、10mg、20mg」と分けられていますが、「5mg」は主成分があまり入っていないので実質「10mg、20mg」の二つが使われています。

薬には「ck」「c10」「c20」の刻印が記されています。

瞬く間にシェア率がNO.1までになった理由は今までのED治療薬にはない特徴があったからです。

その特徴というのは別名『ウィークエンドピル』と呼ばれる薬の持続作用時間の長さです。バイアグラが最大5時間、レビトラが最大10時間だったのに対してシアリスに関してはシアリスの10mgでも最大24時間20mgともなれば最大36時間もの長さを誇ります。

この圧倒的な薬の効果持続作用によって金曜日の夜に服用すれば日曜日の朝まで効果が持続するわけです。

そのため週末を1錠で乗り切れるということから『ウィークエンドピル』と呼ばれるようになり非常に経済的にもコストを抑えて利用することが出来るのです。

でも薬の効果時間が長かったら日常生活に困ると思うかもしれませんが、バイアグラやレビトラと同じ様に性的刺激がないと勃起に至るということはありません。

体内で薬が効いていたとしても性的欲求や興奮が起きない限り勃起に至るということはないので安心して服用できます。

また成功時に射精をしたら普通に勃起は収まるようになります。バイアグラとレビトラと違い1日持つので例えば付き合えたてともなれば性的欲求も高まりやすいわけですから1日に何度も性行為をしたいと思うときも出てくるかもしれません。

バイアグラやレビトラなどは1日1錠服用してしまったら24時間以上空けなくてはいけませんが、シアリスの場合は持続時間24時間以上あるので1日に何度性行為をすることができるのです。

とはいってもシアリスを服用したからといって媚薬効果があるわけではないですし、性的興奮が高まりやすくなるというものではないので勘違いしてはいけません。

ただし、シアリスを服用する際に気をつけなくてはいけないのがレビトラは即効性のある薬に対してシアリスは服用してから大体3時間ぐらいから効果が現れるとされている遅効性の薬だということを覚えておきましょう。

また個人差も大きく1時間から効果を発揮したという人もいれば4時間ぐらいから勃起が始まったという人もいます。

急な展開でホテルに向かうことになったとなったら間に合いません。シアリスの場合は特定のパートナーがいていつも大体同じ時間や曜日に性行為をすることが多いというカップルや夫婦に非常にあっているとED治療薬といえるでしょう。

他にもシアリスの特徴として本来の自分自信の勃起力を再現してくれるということで、バイアグラやレビトラを服用したときの硬くなりすぎてしまって感度が鈍くなるということも少ないと言う利用者の意見もあります。

副作用の影響もバイアグラやレビトラと比べると食事の影響が最も受けづらいとされています。

大体800kcalで脂質が30%以内のものであれば食事の影響は受けづらいとされています。

もちろんバイアグラやレビトラと同様に空腹時のほうが薬の吸収率がよく効果は早く出ますが、空腹時で性行為をしたくないと言う人はシアリスがもっとも影響を受けません。

使いやすく、1錠で1日が持つということと副作用が少なく食事の影響を受けづらいということで今まで副作用に苦しんでいたという人や1日に何度も性行為をしたいと言う人、経済的にあまり金銭的余裕がないという人など多くの人から支持されて愛用されているのがシアリスなんです。

シアリスの正しい服方法

人気のあるシアリスの効果をしっかりと実感したいと思うのであれば正しい方法で服用しましょう。

シアリスはバイアグラやレビトラと違って遅れて効果がやってくる遅効性の薬ですので性行為前の3時間から4時間前に飲むようにしてください。

シアリスは「5mg、10mg、20mg」の三つの規格がありますが、「5mg」に関しては主成分のタダラフィルがあまり入っていないので病院でも処方されません。

「10mg」の場合20~24時間効果があり、「20mg」の場合は30時間~36時間効果があります。

ED治療薬の場合は1錠飲んだら24時間服用するのを避けて欲しいのですが、シアリスの場合は24時間以降も効果が持続します。24時間経ったとはいえ薬が効いている間にもう1錠飲んでも大丈夫なの?って思われるかもしれませんが問題ありません。

最大36時間もの効果があると言われていますが、常に効果がMAXというわけではなくて、大体薬が最も聞き出すのが服用してから3時間~4時間でありそこから徐々に下がっていき36時間ごともなればかなり薬の効果は弱まっています。


※シアリス40mgというのは臨床実験で使用されたもので規格として販売されていませんので注意してください。

それでも24時間空けているのであればもう1錠飲んでも問題ありませんし、前に服用した薬の効果も残っているのでより効果を実感できるというシアリスだけの服用の仕方もあります。

シアリスは最大36時間効くといっても常に最大の効果を発揮するというわけではなくて最大に効果を発揮するのが3~4時間であり、その後は緩やかに薬の効果が薄れていくので30時間以上経ったら薬の効果はかなり少なくなってしまいます。

ですから24時間経ったらもう1錠服用しても問題ありませんし、もう1錠服用することでより効果を実感することが出来ます。

シアリスは食事の影響を受けづらいとされていますが、あくまでも“受けづらい”だけであり、空腹時の方が効果を実感しやすいです。

また800kcalで脂質が30%という上限があるということも覚えておきましょう。

よくやってしまいがちなのがシアリスは薬の影響を受けづらいということで食べ過ぎてしまう人がいますが、当然食べ過ぎれば効果は薄まってしまし、せっかくの性行為の時にも満足いく勃起が出来なかったという人もいます。

とはいえシアリスは薬の持続作用時間が長いわけですから食事を一切摂るなというものではありません。むしろ食事をする2時間前に服用しておいて食事も脂質の少ないお蕎麦やサラダといった脂質の少ないものを食べてしまえば薬の吸収率が阻害されるということはありません。

シアリスの副作用

シアリスはバイアグラやレビトラと比べると副作用が少ないと言われています。

バイアグラやレビトラを服用したら顔のほてりや紅潮、目の充血、頭痛などが出るという人もいますが、シアリスは副作用が出づらく改良されています。

それでも全くでないというわけではなくて個人差だったり、その日の体調によっては出てしまうことがあるので注意しましょう。

またシアリスの場合は薬の効果時間が長いため副作用が強く出てしまった場合は専門の病院に行って相談をしましょう。また頭痛がひどいならばロキソニンやバファリントを併用しても問題ありません。

シアリスの偽物に注意

全世界で42%ものシェア率を誇るシアリスには当然ながら偽物を売って儲けようと企む悪徳業者も多く存在します。

悪徳業者の立場からしてみれば最先端の薬ですから興味がある人も多いですし、しっかりとした情報がまだ出回っていないシアリスを日本で売りつけようと企む業者は多いです。

日本は世界一安全な国と呼ばれているからこそ日本人の多くが警戒心が薄くリスクに対する危機感を持っていないので騙される人も多いと言われています。

日本国内において、2015年に税関で差し止められた偽造医薬品は1,030件で、10年前の11件に比べるとおよそ100倍にまで増えていてその多くがED治療薬と報告されています。

悪徳業者による被害が増大していることを受けて日本のサイバー警察などが医薬品販売業者の摘発を積極的に取り締まっていますが、インターネットの利用がどんどん増えていけばそれだけ偽造医薬品の被害は増加することは間違いありません。

偽物の特徴としてよくあるのがバイアグラの成分と同じように偽って「50mg、100mg」と薬の刻印が記されていますが、そもそもシアリスの規格は「5mg、10mg、20mg」です騙されてはいけません。

さらにシアリスの箱の色が違っていたり、ボトルの柄が違っていたりします。シアリスと表記されていても偽物である可能性がありますので注意してください。

専門家でない一般人が本物か偽物かを見極めるのは非常に難しいですが、まずは今現在偽物が多く出回っているということを知ることが大切です。

インターネット上で通販で購入しようと思ってたら信頼できる大手の医薬品個人輸入代行サイトを利用してください。

通称第三世代のED治療薬と呼ばれているシアリスの正規品を購入したいと言う方はこちらから購入してください。

【20mg】シアリスまとめ買いの通販価格

値引 通常価格 割引価格 1錠 購入
7箱 17% 59,360円 49,263円 1,759円 通販
5箱 16% 42,400円 35,669円 1,783円 通販
3箱 13% 25,440円 22,235円 1,852円 通販
2箱 9% 16,960円 15,434円 1,929円 通販
1箱 8,480円 2,120円 通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする