カベルタ

カベルタはバイアグラのジェネリック医薬品として非常に有名です。バイアグラと同一の成分を持ち同等の効果が期待できます。

カベルタもシルデナフィルが有効成分として含有しているバイアグラのインド製ジェネリック医薬品ですが、製造販売する製薬会社はランバクシー・ラボラトリーズ社(Ranbaxy Laboratories Limited)です。

ジェネリック医薬品の部類では全世界でも10位以内に入るほどの大きな会社であり、世界7カ国に工場を持ち、医薬品は150カ国以上で発売されていてジェネリック大国と呼ばれているインドでも絶大な知名度と信頼を勝ち取っています。

さらにこのランバクシー・ラボラトリーズ社はサン・ファーマ社の子会社になりました。サン・ファーマ社は今現在はインド国内で第1位の売り上げを誇り、全世界でジェネリック医薬品の5位という世界有数の大企業です。

やはりジェネリック医薬品の良し悪しの判断基準としては大手製造会社が作っているかどうかが非常に重要になってきますが、ジェネリック大国で1位の売り上げを誇るわけですから信用性は抜群と言えるでしょう。

どのジェネリック医薬品を使えばいいのか分からないというのであればまずはカベルタを購入しておくことをおすすめします。

カベルタの効果もバイアグラと同様にシルデナフィルクエン酸塩を含有しており空腹時に服用して1時間ぐらいしてから効果を発揮し始めます。

服用する際の飲み物は水やお茶、スポーツドリンクでもオッケーですし、お酒で服用しても大丈夫ですが、アルコールが回りやすくなるので十分注意するようにしましょう。

効果持続時間も4時間から6時間ほど効果を発揮するので性行為をするには十分な時間があると言えるでしょう。

副作用もバイアグラと同じようにあるので注意しましょう。

カベルタ100mgをまとめて購入すれば1錠あたり260円で購入することが出来ます。

カベルタ100mgを服用する際に最初は半分に割って50mgとして使ってみましょう。それで効果がしっかりと現れるのであれば50mgとして使い続けたら1錠あたり130円、ペットボトル1本分程度で服用することが出来るのでかなりお得です。

もし効果が現れないのであれば100mgとして使用しましょう。

カベルタ100mg × 3箱 通販で購入
24錠 6,257円(1錠 260円)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする