スハグラ

シプラ(Cipla)社は、1935年創業のインドの老舗の大手製薬会社でありながら2012年の3月期の売り上げは約1220億円で営業利益は約247億円を誇り、売り上げだけでインド4位、利益で3位を誇る非常に昔からあるインドでは馴染みがあり、インド最大の都市・ムンバイに本社を置く大手会社です。

もちろんインドだけではなくて世界150ヶ国にも医薬品を輸出しており、20,000人以上もの従業員を雇用する大企業です。

バイアグラのジェネリック医薬品だけではなくて取り扱い製品は、抗がん剤・抗エイズ剤・心疾患薬・喘息薬・糖尿病薬など多岐にわたり、1,500種類以上もの医薬品を製造しています。

シプラ社は30以上の製造施設をもち、アメリカFDA・MHRA-UK・WHOなどの各国の国際規制機関から承認されています。

日本のPMDA(医薬品医療機器総合機構)からの承認も受けているとのことです。

現在はアメリカにも本格的に進出していて、Cipla USA Inc.を設立しています。

まさに医薬品製造メーカーとしての世界から認めれている製薬会社ともいえますよね。

実績のあるシプラ社が製造をしているバイアグラのジェネリック医薬品ですから安心して服用することが出来ますよね。

バイアグラと同等の効果と副作用でありながら安く購入できるのは金銭的負担が軽減されるということもあり、非常に安心できます。

スハグラだからこそ安心して服用できるという人も多いですので是非とも医薬品個人輸入代行サイトを利用してみましょう。

カマグラゴールド100mg × 3箱 通販で購入
12錠 3,427円(1錠 285円)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする