バイアグラを通販で購入する

バイアグラを通販で購入する方法について紹介していきたいと思います。医薬品は通常のアマゾンや楽天といった通販サイトでは購入することが出来ません。

購入するには医薬品の個人輸入代行サイトを使う必要があります。とは言っても基本的に通常の通販サイトと変わりありません。

普段から通販を利用している人からしてみれば直感的な操作で分かりますし、パソコンやスマホに表示されている画面どおりに進んでいけばいいので迷うことはないでしょう。

基本的な流れとしてはやはり【 商品を選ぶ → 商品の個数を決める → 会員登録 → 届け先の入力 → 支払い方法の選択 → 入力した内容の確認 → 商品が届く 】

といった流れです。

これを踏まえた上で一通りのやり方を説明をしていきます。「 あんしん通販薬局 」はしっかりした大手サイトなので購入方法を方法を紹介していきます。

まずはサイトのホームページに進みます。

ホームページへ進むと利用する際の注意点として日本では未承認薬が含まれている薬があるので了承してくださいというのが表示されます。

医薬品個人輸入代行サイトがED治療薬以外にも取り扱っていて、日本では販売されていないED治療薬のジェネリック医薬品も扱っているため表示義務があります。

医薬品は色々と取り決めがサイト運営側にあるのですが特に利用者には関係ないのでページを見るをクリックしましょう。

クリックしたらバイアグラの商品内容が表示されますので、カゴに入れるをクリックします。下のほうに並んでいるのはまとめ買いをした時の割引率です。

まとめ買いをした方が断然お得ですので一度試したら効果が実感できたらまとめて購入するをクリックしましょう。

カゴに入れた商品が間違いないかの確認です。

“購入手続きへ”ボタンをクリックします。

①~⑩を入力したら入力内容を確認するをクリックしてください。

間違いやすいのがメールアドレスですので入力ミスに気をつけるようにしましょう。商品が届かないと言ってトラブルの元になりやすいです。

間違いがなければ次へをクリックします。

支払い方法の選択になりますが、クレジットカードが非常に簡単なのでクレジットカードがお勧めです。クレジットカードを持っておらず銀行振り込みを選ぶ場合はメールで振込先が届きます。

振込みをして入金の確認が取れたら発送となります。

クレジットカードの入力フォームです。①~4を入力する必要があります。

セキュリティコードというのはクレジットカードの裏面に記載されている3桁の番号のことです。

入力をしたら“注文を完了する”をクリックします。

インターネットの接続状況によっては処理中の画面が出ますが、何もせずに画面が切り替わるのを待ちましょう。通信状況が良ければ何も表示されない可能性もあります。

注文の完了となります。注文をした商品の内容が先ほど登録したメールアドレスに送られてきます。

これで商品の注文は完了です。基本的に住所とメールアドレスさえ間違わなければ注文は自然に流れに沿えば出来ると思います。

商品が届くまでに時間がかかる

医薬品個人輸入代行サイトで気をつけなくてはいけない点は商品が届くまでに時間がかかると言うことです。

海外からの取り寄せのためどうしても手続きや輸送の関係から7日間から14日間かかります。
※インド発送の場合は14日間から21日かかります。

通常の通販サイトであれば都心などで暮らしている場合は当日に荷物が届いたり、1日ぐらいで届きますが、医薬品個人輸入の場合は時間がかかりますので明後日使いたいから購入しようとしても間に合いません。

前もって購入して置くようにしましょう。今すぐ欲しいと思ったら病院に行って処方してもらう必要があります。

もう一度同じ商品を購入するには

商品が届いて効果を実感できて便利だから通販で購入しようと思ったときに再び同じ手続きをしなければいけないのか?と言ったらそうではなくて次回以降はもっと簡単に購入できます。

まずはサイトにアクセスをします。

トップ画面が表示されるので右上のログイン画面をクリックします。

登録したメールアドレスとパスワードの入力です。

登録したメールアドレスとパスワードは忘れないようにメモをしておくようにしましょう。

入力が完了したらトップ画面に前回購入した商品が表示されるのでクリックすると購入手続きが簡単です。

次回からは5分もかからずに購入できます。

1つのサイトを長く使おう

大手サイトというのは色々とあります。それぞれのサイトで魅力的なキャンペーンなどが行われていますが、出来ることならば1つのサイトに絞り込んだほうがお得です。

複数のサイトを利用しようと思ったらそれだけ悪徳業者に騙されてしまうリスクは高まります。また登録の手続きや登録した内容を保存をしておく必要もあります。

1つのサイトを利用しておいたほうが管理が楽ですし、購入したポイントを長く使うことが出来ますよね。

安全なサイトを1つ使いつづけるほうがお得ですし、リスクがないので自分が信頼できるサイトを1つ見つけて使い続けましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする